2014年08月24日

気持ちよさそう♪

気持ちよさそう♪


スヤスヤと気持ちよさそう

眠るときはこんな感じで眠りにつきたいね

お部屋にアロマもいいですね 

イランイラン(催淫作用 漢字でイメージしてみてね(笑))もいいけど

スィートオレンジは使いやすいです(私はラベンダー苦手なのでオレンジ派)

大好きなボディークリームの香りに包まれて眠るのって最高です

そして音楽も欠かせません 

夜はjazzやヒーリング系が落ち着きます

1日頑張た自分を抱きしめる ハグしたり ヒーリングしたりします
(自分で褒めないと誰も褒めてくれないからね(笑))

夜はいろいろ考えず超リラックスです

いい気分で眠りにつくと 朝が気持ちよく目覚められるから~

毎日新しい1日の始まりです





同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
すきま時間
リトル エンジェル
完結
葉月
しとしと
まっさら
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 すきま時間 (2020-04-03 15:47)
 リトル エンジェル (2019-12-12 13:24)
 完結 (2019-09-19 19:51)
 葉月 (2019-08-02 05:55)
 しとしと (2019-07-08 11:50)
 まっさら (2019-06-24 23:01)

Posted by Rin at 19:19│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。