2014年08月24日

一気に・・・

サマーナイトが終わると 夏もおわるなぁ~と感じますが

まだまだ暑い(笑)

8月も終わりになり 一気に秋モード枯葉イチョウもみじこんな色が増えます

大好きな季節♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

お洋服が大好きで 前はたくさんお買い物してたー 単に衝動買いですよ

ほとんど着ないまま さよなら(o・・o)/~することも多かった 

もったいない(_^_) 

最近は重ね着したり 同じ服でも着方の幅が広がったから 服がやたらにふえることもなくて

クローゼットの中は大好きな服だけ

愛の無いものは置かない(着ないもの いつか着るかもなもの)のでスッキリ(#^.^#)

愛のあるものに囲まれるのって大事です



似合う色については⇒こちら



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
すきま時間
リトル エンジェル
完結
葉月
しとしと
まっさら
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 すきま時間 (2020-04-03 15:47)
 リトル エンジェル (2019-12-12 13:24)
 完結 (2019-09-19 19:51)
 葉月 (2019-08-02 05:55)
 しとしと (2019-07-08 11:50)
 まっさら (2019-06-24 23:01)

Posted by Rin at 12:12│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。